ゴロウのプロフィール。子供時代から僕がこれからやりたいことまで。

◯子供〜高校時代
愛知県に次男として生まれる。
小さい頃は、引っ込み思案の性格だった。跳び箱が嫌いで、保育園に行くことを拒否することもあったらしいw

弱気な性格とは裏腹に、小中高校と、皆勤賞をとる。
中学校から、兄の影響で卓球にハマり、県ベスト16まで勝ち進む。

中学編の続きはこちら。

◯大学時代
大学時代から、旅にハマる。青春18切符、格安夜行バス、車で寝泊りなど、『安く楽しい』をテーマに日本各地を巡る。
中学時代から猿岩石が好きで、ヒッチハイクをしたいと思っていたことから、いっちょやってみようと思い、日本を縦断する。
第一弾、名古屋→北海道
第二弾、名古屋→屋久島と、各地を巡る。

約30のバイト、仕事を体験。働くこと、お金を稼ぐことに没頭する。

大学時代の詳細はこちら。

 

◯家庭教師・講師で働き始める。
得意であり、好きであった、人に教えることを仕事に。教えるということは天職だと思いながらも、自分の思い描く人生にするためには、独立するべきだと思いたつ。

◯リフォーム会社で勤務
独立したいと思い、職種をかえ、興味があったインテリアデザインを一から勉強しながら、住宅系の会社で勤務。
独立を夢見ていたが、現実は甘くなかった。

◯くだもの訪問販売
『独立できる!』を求めて、独立支援をウリにしている会社に勤務。怪しみながらも果物の訪問販売の仕事に没頭する。始発で出勤し、夜中の2時まで果物を売り続ける日々。

が、そこで人生が急変する。
成功するためには、『成功する考え方』と、『行動』が大切だと身をもって経験する。

従業員から個人事業主に変わり働き始めたのもこの時。そして、お互いを刺激しあうことのできる新しい仲間と出会う。

◯訪問営業で得た知識と、仲間と一緒に
ケーブルTVの訪問営業をする。営業の力がめきめきと頭角を現し、夢であった月収100万円を達成する。

この頃、同じ夢を持った彼女と出会い、そして結婚。

◯夢だった世界一周を実現。
夫婦で半年間の旅に出る。アジア、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニアと、計22カ国を巡る。そこで出会った人々や、出来事に影響を受け、新しい価値観、これからの人生の過ごした方について、考え直す。

これからは、自分が遠いと思っていた夢・思い描いているライフスタイルを実現できる人が少しでも多くなるように、自分たちの経験を生かし、日々奮闘中。

具体的には、営業セミナー、世界一周セミナー、ブログなど、自分が経験したことがコンテンツになっていくライフスタイルを送るための毎日を送っている。

◯今後の夢・目標

綺麗な海の見える別荘を買い、海に沈む夕陽を見ながら仲間と最高の時間を過ごす。

気の合う仲間とイビザ島でパーティーをする。

両親と一緒に、スイス、スペイン旅行にいく。

宇宙旅行にいく。

日本一周キャンピングカーで回る

子供と一緒に世界を巡る旅に出る。

本を出版する。

綺麗な景色の見えるところでゲストハウス経営
ロンサレム島でやりたい!

年収1億円稼ぐ。

気の合う仲間とやりたいことをやりたい時に、やりたい規模で、やる!

1人でも多くの人が、自分の夢を叶えられる社会にするため、自分のできることをしていく。

挫折と成功体験を繰り返す社会人時代と僕がこれからやりたいこと。

2017.09.07

 

 

最近、macbookおじさんになって、人に何かいい影響を与えれるとすっごい気持ち良い
と感じたよ。

僕がMacBookおじさんになる理由。誰か1人にマックをプレゼントすることにしたよ。

 

人生の転機、世界一周ブログはこちら。

念願の世界一周半年間の旅!ついにスタート!!

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です