CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)のハンモックがオススメな件!

最近ほんとに温かくなってきました。

外で過ごす事が気持ちよすぎるので、最近庭でBBQをよくしているのですが、

何かが足らないよね。って話に出てきたのが、コイツ!

d06fc15e3da092aa46efa466bf1fbb19_s

        ハンモック!

今回はアマゾンでアウトドアブランド、CAPTAIN STAGのハンモックを買ってみたので、
そんなお気楽なブログでも書こうかと思います。

<スポンサードリンク>

Amazonで購入‼️

ネットで購入後2日後に届きました。

IMG_0292ジャーン!

でっでかい。
では、開封してみます!
IMG_0293箱をあけると、

ポール10本ぐらいとネジが何本か。

説明書つき。
作ってみよう‼️

袋を取り除き、
カチカチはめていきます。
全部はめ終わると、、、

IMG_0303でっでかい!

でかいぞ、こいつ。。。

冷静に考えて、人間、1人が横になるわけだから、これぐらいは当然か。
では、土台も出来上がったところで、ハンモックの本体である布を取り付けます。
なっ何⁉️

IMG_0309めちゃめちゃ平らだぞ‼️

こんなんで、リラックスできるのか⁉️

もっとこう、ゆったり、リラックスできる、

ハンモックとは、そういうものかと思ってた。

まぁ、

とりあえず、乗ってみることに。
おぉっ!

IMG_0310意外に、布が伸びる。

土台のポールも少ししなってきて、

いい感じに。
揺れている。

気持ちいい。
これこそ、僕がイメージしていたハンモック‼️
わずかに揺れる感じが、ベッドとは違って、イイね‼️

おまけ

このハンモックの良いところは、

持ち運びができるとこ!

ポールを抜いて、布も畳めば、

IMG_0302

ほらこの通り!
持ち運びサイズになります。

ただ、重さが9.5キロあるとのことで、

ちょっとおもたいかも。。。

でも、

さすが、アウトドアブランドだなって思った所が、ポールをしまう袋の内側が、補強してあるんです。
IMG_0301
これなら、袋が破れたりすることなく、

色んなところに持っていけるね!

しかも、布を収納するオシャレな袋もついてるよ!

IMG_0307
価格も1万しなかったので、

もし、ハンモック探されている方、

のハンモック、オススメですよ‼️

IMG_0315
それではまた‼️

明日もHAVE FUN していきまっしょい!

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です