シャワー有り!ダラス空港のラウンジをプライオリティパスで使う!

久しぶりに空港ラウンジ情報更新です。

今回はアメリカ、ダラスのフォートワース空港、
(Dallas Fort Worth International Airport)
プライオリティパスで入れる『The Club at DFW』について。

<スポンサードリンク>

 

プライオリティパス付帯のおすすめクレカをまとめてみました!

無料でラウンジが使えるプライオリティパス付帯のクレカおすすめ3選!

2017.09.28

ちなみに私たちは楽天プレミアムカードでプライオリティパスを作りました!!

 

私達はアメリカからメキシコへ向かう際に、ダラスから飛びましたが、
日本からの直行便も出ているので、利用する方も多いかと思います。
かなり巨大な空港で、ラウンジはたくさんありますが、プライオリティパスが使えるらラウンジはたった1つだけです。
ラウンジのキャパは30名程です。
営業時間は7:30〜19:30です。

 

場所は、ターミナルDの、ゲートD22の隣にある”Airlines Club”と書いてある
ここが入り口です。

IMG_6165
▲たくさんの航空会社のマークが並んでいます。

 

IMG_6164
▲扉の中に入るとエレべーターがあるので、これで5階へ進んでください。

 

 

IMG_6153_2
↑パスポートとプライオリティパス、ボーディングパスを出して、サインすればオッケーです

 

 

IMG_6163
↑中に入ると、青の水槽で魚達が出迎えてくれます。

 

 

IMG_6155
↑小さいながら、黒の革張りソファーで、リッチな雰囲気でした

 

 

料理の種類はさほど多くないです。

IMG_6161
↑サンドウィッチとパンが主なメインで、ヨーグルト、ポップコーン、お菓子
といった感じです。

 

 

IMG_6160
↑ポップコーンの種類が謎に無駄に、めちゃめちゃありました。

 

 

IMG_6162
↑お酒を飲む方々には嬉しい、ワインコーナーです。
他のラウンジに比べ、種類は豊富だったと思います。

 

 

IMG_6159
↑こちらは無駄にオシャレな水です。
女子がカワイイーとか言っちゃうヤツです。

 

 

IMG_6158
↑使い方が難しかったコーヒーメーカー。
スタッフの方に聞いて作って頂きました。

 

あと写真は無いですが、シャワー情報です。
他のラウンジと共通で、同じフロアに数室シャワールームがあります。
スタッフに言うと、タオルとシャワールームの鍵をもらえます。
結構広めでした。

 

ちなみにゴロウはこのラウンジで、大事な大事な寝袋を忘れてしまいました。
日本に帰ってから電話したら、日本語が話せるスタッフがいました。

何かあった時、その方がいれば、日本語で対応してもらえると思います。
ただ寝袋は戻ってきませんでした。

 

プライオリティパスで行ける他のラウンジ情報
http://yujinagaya.com/category/travel/lounge/

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です