ドーハ空港。シャワー有り・アルマハラウンジへプライオリティパスで潜入!

シェアする

今日は世界一周中に行った、2つ目のラウンジ、

DOHAの『AL MAHA TRANSIT LOUNGE』について紹介します!!

<スポンサードリンク>



ドーハ国際空港のラウンジでプライオリティパスを使う!

カタール航空のトランジットで、プライオリテリパスで行くならここ,

アルマハトランジットラウンジ(Al Maha Lounge)が便利です。

ありがたいことに、24時間営業です。

楽天ゴールドカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう!

プライオリティパスで行ける他のラウンジ情報はこちら↓
http://yujinagaya.com/category/travel/lounge/

IMG_7467

まずドーハ・マハド国際空港には、大きな黄色のテディベアのシンボルがあります。

IMG_7472

そのエリアの右側のエレべーターに乗って2階に上がります。

IMG_7473

そしたらすぐラウンジです。

IMG_7475

とにかくお金持ち!綺麗!オシャレ!

IMG_7474

いつものように、受付を済ませます。

IMG_7492

そもそも空港自体にお金持ちオーラが出まくっています!!

IMG_7470

こういった具合にヴィトンのスーツケースをおこちゃま達が引いてます。

ラウンジ内のご飯

IMG_7478

ご飯はとても美味しくて、スープが絶品でした。

IMG_7491

食器もいちいちオシャレな物でした。

IMG_7476

フライト情報を見ながらくつろげます。

IMG_7480

恥ずかしながら、ダンディなおじ様の横で、ご飯をがっついている中、

IMG_7481

照明がオシャレに変化していくのです笑。

ドーハ空港のシャワー情報

IMG_7482

あと何と言ってもシャワールームがやばい!!

そもそもシャワーのあるラウンジは、

長時間のトランジットや、大きく時差がある移動時には、欠かせません。

ただ、そうでなくても無駄に浴びておくべきシャワーです笑。

IMG_7483

シャワーヘッドもめちゃでかいです!!

IMG_7484

高級感のある扉。

IMG_7485

もちろん、頭上のシャワーヘッドもあります。

IMG_7486

タオルもどこか神々しいオーラを放っております。

IMG_7488

気持ちよくなったところで、お次のエジプト・カイロに向かいます!

ちなみにゴロウは楽天ゴールドカードでプライオリティパスを無料で作ったよ。

[関連]プライオリティパスで行けるラウンジ情報

<スポンサードリンク>